コロナワクチン2回接種済

2021年10月22日 13:29

コロナワクチン2回接種済み!!

こんにちわ。
夏が終わったと思ったら、秋を飛ばして、
なんだかここ最近は寒いですね。
急に秋冬物の服を出し、夏物を片づけました。
こたつも出さなきゃなーと思っています。

コロナ禍ですが、
うちの息子ちゃんは修学旅行に行くことができました。
今までコロナのせいで色々な学校行事が中止になって、
長期休みもお出掛け我慢したりで、つまらない思いをしてきたので、
修学旅行は行けて良かったなーってしみじみ思っております。

私もコロナワクチンの接種を2回終えました。
副反応も全く無く、1回目接種後も2回目接種後も元気に働いております♡

これからトリミング繁忙期がやってくるので、
元気に年末まで駆け抜けようと思っています。
コロナにもインフルにも負けず、元気に営業していきますよ♡

ご新規さんもリピーターさんもご予約お待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)